ウェルカムグリーン

本日「ヘーベルハウス バス見学会」がありました。
 
 
そして今回初めて前日に打合せがありました。
 
 
 
しかしその打合せは、まったりしていた土曜日の朝10時頃に
 
「今からお家の確認に伺います。」みたいな電話が突然
 
あり、その約30分後に営業Iさんがいらっしゃいました。
 
 
 
初めてお会いする営業Iさんは、躯体現場宅の営業担当を
 
されていて、今回のバス見学会の引率もされるとのこと。
 
 
思わず「引率者によって、こうも対応が違うのか。。。」
 
などと妙に感心してしまいました。
 
 
 
 
営業Iさんは、旭化成ホームズ入社20数年、営業職は10数年
 
だそうで、これまで大宮展示場、越谷展示場などを経て、
 
2016年4月から春日部展示場(新大地)に勤務しています。
 
 
 
午後から片付けを始めようと、散らかり放題(家中ウォーク 
 
スルー クローゼット状態)の我が家をみて、営業Iさんは
 
ヘーベルハウス依頼の外構を褒めて、帰られました(汗)
 
 
 
 
その後、家族総出(といっても3人)で、バス見学会に
 
向けての準備を頑張りました!!
 
 
 
 
まずは玄関のウエルカムグリーン
 
イメージ 1
 
 
今日の日の為に寄せ植え(ルピナスヒナソウ・パンジー
 
を作りました。
 
 
 
 
リビングには庭先で咲いていたクリスマスローズ
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
同じくリビングにちょうど開花した胡蝶蘭ブーゲンビレア


イメージ 3
 
 
 
 
 
ダイニングにも八重咲のクリスマスローズ

イメージ 4
 
 
 
 
今回、躯体現場宅から我が家まで徒歩1~2分の距離だったの
 
で、いつものバス見学会より早く始まりました。
 
 
 
昨日の様子とまるで違う我が家に営業Iさん、ビックリな
 
お顔をされていました(笑)
 
 
 
 
 
 
部屋に庭に咲く花を飾れるのが、何よりも幸せに感じます。
 
 
イメージ 5
 
 
 
束の間の幻影。。。
 
 
飾ってある花以外、元の状態に戻り残念です(笑)