ヘーベルハウスは2017年で45周年だって!

都内では桜が満開となりました!!!



先日、旭化成ホームズからヘーベルハウスオーナーの家族・

友人限定の案内が届きましたが、その第2弾、


45周年記念

特別ご紹介キャンペーン



の案内が、またまた 栃木支店 より届きました。



ヘーベルハウスでは、4月は勤務地の異動が有名みたいですが、

我が家の営業担当Yさん、今年もどうやら栃木のようです。



とはいっても、埼玉・北関東営業本部 は、さいたま市

大宮にあるので、しょっちゅう 大宮 にいるそうですが。





さて、気になるキャンペーン内容をみてみると。。。

イメージ 1

いろいろな顔のヘーベルハウスが、あなたの夢を叶えます。


新大地(しんだいち)

CUT&GABLE(カット&ゲーブル)

terra craft(テラクラフト)




今回は「エリオス」「キュービック」「フレックス」の文字が

ありませんね。。。




プランについては、

「お得にご検討いただける3つのプランをご用意」とあり、

プラン1・2は前回同様。



イメージ 2


そして、特典(アニバーサリーセレクションコース)

変わりました。


価格についても、仕様が異なる為か若干高くなりました。





ヘーベルハウスは高い」とよく言われていますが、ヘーベル

ハウスの建築費用は、そのほとんどが完成してからでは見えな

くなる躯体部分にかかっています。


その為、同じ価格の他のHMと比べると


★ 天井が低い? ★

ヘーベルハウスの標準天井高は2.4m。

6~8帖程度の部屋では(個人的に)全く問題なし。

しかし広い空間(17帖以上)になると。。。確かに、高いとは

感じませんね。。。(・・;)

コストアップになりますが、もう少し高い天井高を選ぶこと

も可能(2016年度バス見学会で引率の店長さんがおっしゃって

いました)


★ 階段が揺れる? 

鉄で出来ているので、ドンドンすると響きます。。。慣れると

別にですが。。。



などなど、悪く言われます(涙





しかしっ、安心してください!!!



 オリコン日本顧客満足度ランキング

ハウスメーカー(注文住宅)

鉄骨造部門
2年連続

第1位


ですからね!!! Σ(・□・;)Σ(・□・;)