2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モナ・リザ(胡蝶蘭)2度咲きに成功!

種類:白赤/大輪 キヌナーセリー オリジナル胡蝶蘭 胡蝶蘭「モナリザ」が2度咲きしました! 「モナリザ」は花弁の白とリップの濃い紫色のコントラストが 華やかな、栃木県宇都宮にある キヌ・ナーセリー オリジナル白赤品種 開花後、支柱も何もかもそのまま…

楊貴妃(クレマチス)開花!

春しか咲かないかと思っていたクレマチス「楊貴妃」が 開花しました! 「楊貴妃」は、湘南クレマチス園の説明によると。。。 開花時期は5月 パテンス系 剪定は弱剪定 とあり、昨年は春しか咲きませんでした。 花径は約5㎝と春より小さめです!

不正アクセス?!

最近、Amazonのカートに勝手に商品を入れられる! という事件が続いていました Σ(・□・;) 世間でも同じようなことが起きていないかと検索すると 出てくるわ出てくるわ。。。 その記事の中には、 勝手に商品が送られてくる というものもあり怖いです。。。…

何とか無事に?

超初心者なので面倒に思っていたYahoo!ブログの 移行手続きがあっけなく出来てしまい、かえって 「これで大丈夫なのか?」 と思う次第です。。。(-_-;) さて先日の台風ですが、皆さまご無事でしたでしょうか? 我が家では玄関ポーチに置いてあった西洋シャク…

はじめまして!

Yahoo!ブログから引っ越して来ました! どうぞ宜しくお願いします!!