2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大安そしてプレミアムフライデー✨

本日、平成29年9月29日(金)は大安、そして。。。 プレミアムフライデー✨ 我が家族にとっては無縁なプレミアムフライデーですが、 なんとなくおめでたい今日、車を新型に乗り換えました! 下取りに出した車の行方がちょっと気がかりでしたが、なんと ディ…

ヨハネパウロ2世がΣ(・□・;)

今朝、ベランダで育てているバラ「ヨハネパウロ2世」の様子 がなんだか???と思っていたら。。。 なんと、コガネムシの幼虫にやられていました~ 10匹ほど捕獲しましたが、おそらくまだいるはず。。。 とりあえず、土に薬(殺虫剤)をまいて様子をみるこ…

表参道へ!

先日、我が家のお嬢たちは 表参道 にお出かけ。 お目当てはロクシタンの 「世界一美しいプロヴァンス」 体験イベントへの参加。 そして台湾でも大人気 「サニーヒルズ」 への訪問!!! 近場で世界?を堪能できた様子でした(笑)

ヘーベルハウスで過ごす~9月分電気代~

先日、9月分の電気使用量のお知らせがきました。 使用期間:8月9日~9月10日(33日間) 使用量 :230kwh(昨年より1日あたり2%減少) 請求金額:6,051円 そして太陽光発電(発電出力3.5kw)の方は。。。 電力量 :203kwh(昨年31…