ヘーベルハウス バス見学会に向けてカウントダウン!!

とうとう3月です。

ヘーベルハウス バス見学会に向けてカウントダウンが

始まりました。



家を綺麗に保つ秘訣で「バス見学会の依頼を受ける」と

よく言われますが、まだ綺麗にできていません


言い訳をするようですが、もう少し前もって連絡いただければ

良いのになぁ。。。(依頼を受けるのはやぶさかでない



我が家のある地域(支店)では、だいたい8日~5日前に

バス見学会依頼の電話があり、その後打合せもなく本番。。。

というスタイルです。


過去に1度だけ1カ月前に電話がありましたが、年度が変わる

時期だったからでしょうか、その時は春日部展示場ほか、草加

展示場、越谷展示場などから参加者がいらっしゃいました。





しかし、ヘーベルハウスのホームページに我が家のある地域の

見学会情報がのっていないので 「本当に家に来るのか?」

不安になります。。。

またアンチヘーベルの方がたまにいらっしゃるので

プレッシャーがさらに。。。




皆さま!!我が家は 展示場 でもなく 売り家 でも

ありませんので、どうぞお手柔らかに願います~~




ともあれ、引率の支店長&展示場店長&営業さんと

顔見知りになれるので止められません(笑)