夏の園芸

朝から暑くエアコンのお世話になっています(*_*)



鉢植えものが多い我が家では、散水システムを使って

「水やり」をしていますが、玄関回りなどはジョーロやホース

でお水をあげています。

しかしこの暑さで「お水」のはずが「お湯」になっている!


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


まぁ、しばらくすればちゃんと冷たくなるからいいか。。。



そんな我が家の環境でも、咲いてくれている植物たち


「ローズ・ポンパドゥール」

イメージ 1


先日の強風で何本も蕾がついた枝が折れてしまいましたが、

なかなか良く咲いています。



クレマチス(パテンス系)も返り咲いています。


イメージ 2






イメージ 3





ローズマリー(匍匐性)」

イメージ 4


ローズマリーって今頃咲くんでしたかね?


まさか「お湯」をあげたから? Σ(・ω・ノ)ノ!