ヘーベルハウスは今年で45周年だって!

ヘーベルハウスオーナーの家族・友人限定、


ヘーベルハウス 45周年感謝記念 


オリジナルセレクション
 




の案内が 栃木支店 より届きました。




イメージ 1



近くの管轄支店は 埼玉東支店 ですが、

営業担当Yさんが2015年4月から宇都宮勤務となられた為、

旭化成ホームズ(ヘーベルハウス)からの郵便物は

栃木支店 から届きます。





商品ラインナップを見てみると。。。



CUBIC(キュービック)

FREX(フレックス)

ELIOS(エリオス)



とあり、「新大地」の文字はありません (・・;)





そして「お求めやすいプランをご用意しました」


と、2つのプラン・価格が記載されていました。



イメージ 2





ヘーベルハウスは高い!」と言われていますが、

ヘーベルハウスは建築費用の殆どが、完成してからでは

見えなくなる「躯体部分」にかかっています。




ですので、他のHMと同じような価格にする為には、内装費用・

仕様を抑えなければなりません。




それゆえ「ヘーベルハウスは高い割に、内装がしょぼい」

などと言われてしまうのです(涙






「プランはこの他にも盛り沢山!」


とあるので他のプランも気になりますが、ふと思い出しました。




 間取りなんて、

どれも似たり寄ったりにしか

  ならないっ 」



             by 我が家の営業担当Yさん





営業Yさんとの懐かしい思い出です(笑)