サムシングブルー(クレマチス)

都内では雪が降るほどの寒さだった昨日とは一転して、今日は
 
春先のような暖かさ。
 
 
 
先日、我が家の 極狭小庭(笑)に無理やり、
 
憧れのアーチを取り付けたのはいいものの、その先の作業が
 
寒さで滞っていたので、「これ幸い」と色々頑張りました!
 
 
 
 
先ずはベランダ用に「風よけネット」を買いに行く
 
ところから(笑)始めました。
 
 
 
 
そしてアーチにからませる植物も買ってきました!
 
 
サムシングブルー
 
イメージ 1
 
 
四季咲きでインテグリフォリア系のクレマチスです。
 
 
 
これで春にはピンクバラブルークレマチスが共演する
 
夢のアーチが見られる?!( ´艸`)