夏の園芸 その2

日本列島を東から西に横断した台風12号


強風が心配でしたが、不幸中の幸い?で「水やり」がサボれま

した~(-_-;)


なので今日はお詫びに液肥をあげましたよ~(笑)



「薫乃(かおるの)」

イメージ 1




「ローズ・ポンパドゥール」

イメージ 2




「ルージュ・ピエール ドゥ ロンサール」

イメージ 3



強風に負けることなくみんな無傷でした!




しかし「ベゴニアワッパー」だけ。。。


イメージ 4


根本からポッキリ Σ(・□・;)ガーン





気を取り直し。。。



鉢植え「シマトネリコ」に絡まる濃青紫色のクレマチスも無事

でした!!



「キリ テ カナワ」

イメージ 5