シンデレラ(バラ)

癌腫を患っていた「シンデレラ」


3年前にオベリスク仕立ての鉢植えになったものを購入し、照葉

「さすがドイツのバラ」という感じでしたが、間もなく元気

がなくなり癌腫が見つかりました( ;∀;)



そして昨年、挿木用に枝を残して泣く泣く処分することに。



2本挿木しましたが、さすが「シンデレラ」


2本とも無事に根が張り1鉢は花まで開花しました!!!




イメージ 1








イメージ 2




見事復活したこの「シンデレラ」は同じ市内にお住まいの

ママさんのコーラス仲間のお家へお嫁に行きました!

\(^_^)/



お付き(?)にジョン・F・ケネディ「イエロー・

クィーン エリザベス」も同行してもらうことに(笑)




イメージ 3



どうぞみんなお幸せに~