ヘーベルハウスで過ごすお正月

あけまして

おめでとうございます!!!



犬年も宜しくお願いします(*^▽^*)



イメージ 1



せっかくのお正月ですが、外は寒いので初詣以外は、ほとんど

家にこもっています(笑)



ただいま我が家の室内では、最近仲間入りした鉢植えバラ

「かおりかざり」上記写真)の切り花のほか、ハイビスカス

ブーゲンビレアが咲いています。


季節感がいまひとつなようですが、花や緑のある暮らしはとて

も心が豊になり、いいものです(^O^)



しかし「鉢植え」がありすぎで、室内、室外ともに

植木鉢ジャングル状態になっています・・・(-_-;)







また今年も我が家の営業担当Yさんから年賀状を頂きました。

イメージ 2


「太陽光のことで・・・」とご丁寧に手書きです。


そして営業Yさんは昨年同様、栃木支店にご勤務のようです。




今年も年賀はがきに写る展示場のような暮らしを目指し、

まずは整理整頓がんばるぞ~ (^○^)