紀尾井町へ

先日、家族そろって紀尾井町へ、知人のお嬢さまの


ピアノコンサート


を聴きに行ってきました。




紀尾井町へは久し振りだったので、ちょっと早めに行って

散策することに。。。





まずは、まるでパリのブラッスリー


「オーバカナル」


でランチを頂きました。


イメージ 1


お店の雰囲気など、まるで外国にいる気分です。

お会計も席で済ませます。


テラス席もあり、常連さん?がスズメたちに「おすそ分け」

してました。


イメージ 2


イメージ 3




ランチのあとは、紀尾井町サロンホール

アフタヌーンコンサートです。



ピアノはスタインウェイ

ステキな音色にうっとりです。



コンサートの余韻につつまれながら今度は




イメージ 4



バラや球根ベゴニアなどの植栽がとてもきれいでした。

そして、クリスマスに向けてトナカイのモニュメントなどが

ありました。


最後に「ラ・プレシューズ」でケーキとコーヒーを頂き、

久々の紀尾井町を堪能しました。