秋の園芸 その2

昨日、チューリップの球根を植えましたが、もう少し何か植え

てみようと近くのホームセンターをハシゴしました。




そしてみつけたのがまたまたチューリップの球根(笑)


イメージ 1

ピンクダイヤモンド と アンジェリケ






まえまえから植えてみたかったシャクヤクも。

色は白にしました。



 ラテンドール

イメージ 2







おっっ! 西洋ニンジンボク プルプレアを発見!!!


イメージ 3



置き場所どうするの?とツッコミが入りそうですが、何とか

なるでしょう。。。





最後に今日開花していた我が家のバラ



 アカデミーオルレアン

イメージ 4



「つるバラだったかな?」と思うくらい枝が伸びています。



ちなみにアカデミーオルレアンは横張りシュラブ系で

ミニオベリスクとしても楽しめるそうです。