薔薇のウェルカムグリーン

鉢植えのバラ「グラハムトーマス」を玄関先に飾りました。







綺麗な「黄色いバラ」が、元気にお出迎え!


イメージ 6









しかし、葉っぱが「うどんこ病」になっているっΣ(・□・;)

イメージ 1



オベリスク仕立て」の鉢植えで、南側の庭から北向きの

玄関先まで移動が大変でしたが、知り合いの方に


「おっ 秘蔵のバラ、登場ですね」


と声をかけて頂きました(笑)






次に「玄関デビュー」する秘蔵のバラ(笑)はどれかな~?




ヨハネパウロ2世」?

イメージ 2







イメージ 3






ガブリエル」?

イメージ 4



それとも。。。










ルージュ ピエール ドゥ ロンサール」?

イメージ 5






それとも。。。それとも。。。