2016年最後の開花バラ

今年も残すところあと数時間となりました。



2016年最後の日の開花バラ。。。



ローズ シナクティフ
(旧名 エモーションブルー)

イメージ 1


11月下旬に雪が降り、うまく開花してくれるのか心配しましたが、無事に咲きました。

まさにエモーションです!!!





エモーションといえば。。。


連日いろいろと「差し入れ」を頂きます。


今朝も、いつもお世話になっているK・Mさんから、白菜・レタス・カブ・大根等頂きました。(ちなみにK・Mさんの息子さんもヘーベルハウスに住んでいらっしゃいます)


ご近所のス〇ェーデンハウスにお住いのHさんからは、手作りのおせち料理を頂きました。


そのほかNさん、H・Mさん、K・Yさん。。。



我が家は皆さまのお蔭で無事にお正月を迎えることができそうです(涙)




連日インターホンが鳴るたび、玄関先に昔話「かさ地蔵」の光景が広がる我が家です(笑)