ヘーベルハウス バス見学会に向けてカウントダウン!!

昨日、ヘーベルハウス埼玉東支店より「バス見学会」の依頼がありました。



よく、ヘーベリアンの方のブログに

「お家を綺麗に保つには、バス見学会の依頼を受けること」

とありますが、なるほどです!



とりあえず今日は、玄関まわりをちょっと。。。



しかし、もう少し早く(一か月前とか2週間位前に)依頼の電話があると、余裕をもってお迎えの準備ができるのですが。。。

もしかして、本命の新築宅に断られ、しょうがなく我が家に依頼が回ってくるのでしょうか。。。?


そして、へーべリアンの方のブログなどで

「事前に質問等の打ち合わせをします」

と目にしますが、我が家ではそういった打ち合わせをしたことが。。。


ありません!!




お住まいの地域によっての違いなのでしょうか?